ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに、ついに・・・!

かれこれ2年越しの到達
これを見るがいい!
ついに、マチコ自力でのジャクム忍耐制覇!!

思えば長かった。

初めてジャクムに挑んだのはナンシーが81くらいのとき。
2段階の忍耐があまりにもできる気がしなくて他人任せでのクリア。

そして何となく挑んだジャクムクエ1段階。
忍耐やり直しフラグ確定。orz
2回目ももちろん他人任せ。

そしてAC獲得のためにマチコは避けて通れない道とはわかっていたものの、
あまりの忍耐嫌いでほったらかしてきたツケが今度こそ回ってきた!!

そして・・・、中略!! 無事たどり着いたのでしたヽ(´ー`)ノ


そんで今日は夕方前にビシャスやったあとゆかどんの投げとエロと3人で道場ヽ(´ー`)ノ
ゆかどん名前出し禁?
おかげであと500くらいで黄色ヽ(゚∀゚)ノ

関係ないけどある村でマチコに似た眼鏡を見つけました(・∀・)
兄と
  1. 2009/07/09(木) 17:48:08|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マチコ84歳熟女を通り越して。

2009012201.jpg
この1週間で2つもレベルを上げました。
ナンシーにしては快挙です!
画像が見難いとか言うな。

無線LANアダプタの使えそうなやつも無事見つかったことでモンハンをみんなでやろうぜ大作戦も盛り上がってきましたね。今の勢いだとみんなでやる前にそれぞれがソロでG級クリアしちゃってこの話も自然消滅って流れが一番怖かったんですが、そうなる前にオンラインできそうでよかったですヽ(´ー`)ノ
とはいえ、多分使い方よくわからないと思うんでxlink、プラネックスに関する質問等はなんすぃまでどぞ( ゚д゚)b-☆
オレもよくわかってないんだけど。
  1. 2009/01/22(木) 10:40:53|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

な、なんだってぇ~!!

20081221001.jpg

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

AAを貼ったら崩れましたorz

マガジン・ミステリー・ルポルタージュ。
意図せずしての超小ネタ。
  1. 2008/12/21(日) 10:12:45|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごぶさた

ずいぶんとほったらかしてやったぜ!
久しぶりの更新だけどSS貼って投げっぱなしの方向で。

20081105001.jpg
白の書1%で毒ロッドが消えた!の図。イリュージョン!!

このあと、調子に乗って知力30をこの前作った青絹に貼ったら1枚憑いたんで嬉しかったです。
そしてさらに調子に乗って知力30を貼ったら以下略。察して(´・ω・`)

何も得るものない400mが闇に消えました。orz

本格的にこいつの装備売っぱらってマチコに移行しようか考え中。
  1. 2008/11/05(水) 11:14:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ソードマン卒業

マチコが70になったぞ!!!
20080902001.jpg
思えば、このブログにこいつが初登場して以来、実に10ヶ月かけての70到達。
あのときは40台だったはずだから相当時間かかってますなヽ(´ー`;)ノ

ともあれ、やることやって
20080902002.jpg 20080902003.jpg

無事、ナイトに!
20080902004.jpg

最初のspはコンボアタックに振りました。
念願のクルクルが拝めたぜ!!
20080902005.jpg
とはいえ、攻撃力の上昇率104%って地味ヽ(´ー`;)ノ


デビクエ行こうぜ!!
というか行かせてくれ!! 50メルあげるから!!
  1. 2008/09/02(火) 10:24:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

