ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかん、SSがたまってきた

モンハンもしたけど、黒龍に勝てん。微妙なモーションで即死とか意味わからん。

さて!! 某日、エルクィネスを覚えるため奮闘してきました。
まずは、逆属性を遂行するために仲間を探しましょう!!

一成発見
まぁ、いつもの人ですね!! 他にお友達がいないから仕方ない(´・ω・`)

途中はSSがないから省略。

エルクィネス覚えたどー!
ともあれ、習得!!
途中、鉱石がないとかなんとかいろいろあったけど、お面の人、ありがとう!!

んで、また某日。
スーパーデラックス誕生

モテモテ王国はナンシー一家から除名され、新しい仲間が加わりました。右のほうな。

記念撮影
今度は新キャラ作りにも付き合ってくれたお面の人の中の人、ありがとう!!



ネカマ、襲来。
魔法使いになりに行こうとしたらカマトトぶったネカマとカラスが襲ってきました(´・ω・`)




そしてNanCyの試験を未公開映像も含めて披露です

ダオダオは録画を忘れたというアクシデントにみまわれたのでありません

20070707135502.png
続いてオオナズチ
ナンシーと一緒に移ってるのはすべて悲惨な画像となってしまったので
討伐後ので勘弁  こいつきもいね (((((((('A`)


20070707135832.png
そんでもってテオ
大量の爆薬によってお互い大ダメージを食らってやりました
ここまではいたってよゆーでクリアだったのです
関係ないけどちょっと顔でかいし犬っぽいよね('A`)))))



20070707140047.png
やつがきた!!
こいつがうわさの黒龍です
この後nancyになにかがおこる!!


















20070707140407.png
よくあるよくある

20070707140415.png
よくあるよくあるよくある


20070707140425.png
真ん中の文字に注目だ!!!
動画の乗っけ方がわからないのが残念
むしろFC2じゃ無理なのかなぁ?

以上モンハン追記でした
※画像は仕様上縮小してあります
 見えにくいけど我慢してね♪♪♪(^ω^)


  1. 2007/07/06(金) 11:30:21|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ここ何日かのナンシーの動向 | ホーム | 夏男があらわれた!!>>

コメント

色付きの文字HAHAHA~
よく撮れてるじゃねぇの
ほれ D子倒せば一発でレベ上がるぜぇ

どんどん貼ろうぜぇ

目つき悪いな、俺のカラス(・A・)
  1. 2007/07/06(金) 13:11:07 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

上ミスッとる
  1. 2007/07/06(金) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

色つきの文字ってなにwwww

なにやらおもしろうなことをしている
おじいちゃん達だなおい(・∀・)
  1. 2007/07/07(土) 07:43:06 |
  2. URL |
  3. みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

黒龍は見るんじゃない
感じるんだ!!

そしたら即死もなくなるかもね!!

色付きの文字
  1. 2007/07/07(土) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

見事に逝ってるなナンシー

今日はビシャス前提クエ手伝ってくれて
サンクスYO~

頑張ってレベ上げるべ

ファイお~~~~

色付きの文字
  1. 2007/07/08(日) 02:18:21 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

Σ(´д`
  1. 2007/07/08(日) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

遊びにきてみた

ここは楽しそうね。

また鋼ちゃんに抜かされたから、
ぼちぼちLvあげ頑張るよ。
ボチボチね。

取りあえず、鋼ちゃんとみったくんにいったアド晒し~。
  1. 2007/07/08(日) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. 鍵 #KNMd93lA
  4. [ 編集]

鍵ちゃんのブログを覗いたぜ
ホントいつの間にSS撮ってたのか・・・

ナンシーは許可なくても俺らを晒すけどね!

今日レベ上がって89になった
弓もアバつけてさらに和風になったぜ

也がD子になって何やら燃えてたけど
俺の方が可愛いけどな!!!

色付きの文字
  1. 2007/07/08(日) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

すげぇ。何もしなくてもコメントがぽんぽん付く上にモンハンの記事が勝手に追加されとる。きっと妖精の仕業だ。

なんかあれだな。ネカマども増えすぎだな。
ネカマはナズチの次にキモいぜ!!!

鍵のとこのリンクも勝手に貼るぜー。
そしてSSももちろん勝手に貼るぜー(・∀・)
  1. 2007/07/09(月) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

あと、モンハンのss貼るとき記事新しく書いていいからな、ネカマよ!!
  1. 2007/07/09(月) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/9-531c7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

