ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかinできない('-';)

20080622001.jpg
ちょっと前のsdtでの戦利品。
この日もブレパイはんは雷を落としません(´・ω・`)

最近なかなかinできないんでせっかく入ってくれたギルドの人ともなかなか遊べません(´・ω・`)
いつの間にか一人減ってたしねー┐(´ー`)┌
今日は朝から入れたけどやっぱ平日の日中なんて誰もいないわな。

明日? は夜は入れるかもです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2008/06/23(月) 11:33:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<天気もよかったしパチも勝ったし。 | ホーム | 昨日はほぼ一日いたのに誰もきませんでした(´・ω・`)>>

コメント

大変そうだのぅ ってか杖ドロってんじゃん(゚Д゚)

今週σ(゚∀゚鋼)が早番だからIN重なるかなって思ってたけどねぇ
まぁムリしない程度にINがいいじゃろ

手袋60が売れんからマチコに送ります
  1. 2008/06/24(火) 01:54:29 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

ナンシー
いいものおくっといたから
これみたらナンシーで至急インすべし!
m9(・∀・)ビシッ!!

繰り返す、これは演習ではない
  1. 2008/06/26(木) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. 澄尾 #v9cElidM
  4. [ 編集]

手袋書せんきゅー(^ω^)
ちまちまとマチコが強くなっていくぜ!


FD20ほんとにd(゚Д゚)☆アリガトウ
結果は・・・、よくあるよくある!!

気合入れて書やマスタリつかうとだいたい失敗するのは気のせい??
  1. 2008/06/26(木) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/61-9574e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

