ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ斧って遅いな。

剣ナイトやヒーロー見てるとつくづく斧の遅さを感じます(´・ω・`)
ま、まぁ、気を取り直して(・ω・;)

20080611001.jpg 20080611002.jpg 20080611003.jpg
60になって武器も持ち替えてdexマントも装備できるようになっていろいろと狩れる敵が(攻撃が当たる敵)増えておもしろくなってまいりましたヽ(´ー`)ノ
特に今は武稜のクエ消化中だね。
熊の足跡集めのついでにボス熊にもあったけど、つえぇ(・ω・;)
下町でも狐の尻尾集めるついでに九尾にもあったけど、こいつもつえぇ(・ω・;)
でも、強い敵なんだけどがんばれば倒せる、っていうのはなかなか新鮮です。今じゃナンシーが倒せない敵ってhpが高すぎてソロでは無理、とか接触即死とかそもそも無理、とかだからナンシーでは味わえないんだよね。こういうのも結構ありかも。グルクエとか行きたいな。オルクエ、ロミジュリ、海賊とかね。
Jr.イエティは意外とうまかったです。手袋書も出たし( ゚д゚)ウマー

要は、ロイド飽きた!!


マチコが3次したらマチコを頭にしたギルド作る予定です。名前は多分「桜井部」。
グルクエ要員の確保とか高レベル帯が入ってきてくれればボス戦とか行きやすくなる、ってのも狙いなわけですが。
拡声器とかでも募集すると思うけど、ここ見てる人で入ってくれる人いたらご一報をm(_)m
  1. 2008/06/11(水) 23:49:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金魚と部活動と。 | ホーム | 桜井さんちの真知子ちゃん2>>

コメント

弓と麗ならギルド移動が効くからモウマンタイヽ(゚д、゚)ノ いつでも言ってくれや
んでRomanceと連合を
  1. 2008/06/12(木) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/58-02dfb786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

