ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレイだけで経験値が2mもたまるほど篭った一日

先日のひとコマ。
20080508001.jpg
56歳。
遅いけど着実に上がっております!! ホント遅いけど。
60になればシャイニングもてるしちょっとは変わるかな。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

今日はタイトルにあるとおり、グレイグレイグレイな一日。
20080508002.jpg
お目当てはこいつ。
エリアボスが導入されて過疎地にも少しは人が行くのかと思いきや、昼前から篭って夕方のsdt終わるまで誰一人来ない始末。篭るほうも篭るほうか(´・ω・`)
多分100以上狩ってドロップは全身幸運60が2枚と短剣60移動靴60。
これはいいのやら悪いのやら。全身書出てるかいいとしよう。

そしてここではかつて目にしたことのなかった恐ろしい光景が見られるという。
その光景が、これだ!!
20080508003.jpg
元老沸きすぎ((((;゚д゚))))アワワワ
  1. 2008/05/08(木) 18:03:33|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オレの5時間を返せ! | ホーム | 散財の一日>>

コメント

相変わらずオモロイことやってるなぁ
元老沸きはおもしろいなヽ(゚д、゚)ノ

んで報告
AM7:00 ビシャス突入
AM8:04 ソロビシャス劇破!!
証拠のSSがないのが困ったぜ!
なんとか金貯めてHP品買うことができたんだ
これで皆と一緒にビシャスフルボッコできるぜ!!!マジうれしい;;;;;;
  1. 2008/05/10(土) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

みんなへの連絡手段がないんでナンシーsに聞きたいんですが、
ログインしようとすると 『不正行為の疑いのあるID又はそれに関係するIDのためアカウントが停止されています』
って出るんですが、これはどうしたら良いですかね?
  1. 2008/05/13(火) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. ルントゥ #-
  4. [ 編集]

とりあえずネクソンにメール。

おそらく攻撃盾書増殖チート関連かなー。
安くなってたって言ってたけど、あれ買ってたら持ってた人をネクソンが停止してるかもしれない。規約違反のアイテムってことだろうから売るのも買うのも目つけてるはず。

ルンsの場合知らずに買ったってことになるだろうから、ネクソンにその辺きちんと伝わるようなメールを書いたらいいんじゃないかな。

これ関連じゃなかったら・・・わかんない(´・ω・`)
戻って来いよー。
  1. 2008/05/14(水) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

再インストールをしてみるのはどうだい?
  1. 2008/05/14(水) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

メールは送ったんですけどね
昨日やっと帰ってきたと思ったら自動返信メールで只今調査中らしいです;;

ただフリマ入り口にいただけなのになぁ。。。
まぁ アカウント帰ってきた人もいるらしいので、それを待つしかないですね
  1. 2008/05/15(木) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. ルントゥ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/51-ebd81fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

