ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾強化中

Maple妄℃学園様の杏ブログリンク集に登録申請をしてきましたヽ(´ー`)ノ
見たことあるけどしゃべったことはない! って人のブログがたくさんありました。
火毒すくねぇなぁ(´・ω・`)

━━━(゚∀゚)━━━

とりあえず隆盛も手に入ったし、借金も返済できたし。
次は盾強化だな!

ってなわけで、製作中のエスタさん。
20080430002.jpg
luk30 ○ luk70 ○ 魔力70○
魔力70といえば以前、luk12まで自力強化したM魔盾を一瞬で闇に葬ったといういわくつきの書だったから貼るときはビクビクもんだったね(´д`;)
あと4つはティキンなんで60で埋めようかな。

昨日の出来事をひとつ。
20080430003.jpg
エロのボウエキスパ20チャレンジ!
木が光って成功したように見えるけどこの後この木は黒く腐りました(・∀・)ざまぁ味噌漬け
でも、倉庫からもうひとつ引っ張ってきて無事成功!! っち。おもんねぇ(・△・)


━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

んで、今日はinするなり武者沸いた! ってことで行ったら、エロから説明受けてる間に後から来た投げの人たちが攻撃しだしてナンシーの頭に雷降って即死!×2!!!!
クソやる気もうせてブレパイはん行ったけど、今日は雷よこしやがらんかった。
踏んだりけったりだぜ(´・ω・`)

6時くらいに一旦落ちて4倍前の時間からは晴海sと黒ワイ( ゚д゚)バババーン
20080430001.jpg
メテオ連発。赤字の階段上る♪ 2確ならいいのに。
こんだけメテオ降らせてもファイアロッドはくれませんでした。
かわりにフェイク20をもらったからまぁよしとしてやろう!
  1. 2008/04/30(水) 21:37:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう5月だったのか! | ホーム | リアルでもメテオを降らせられたらいいのに。>>

コメント

いやホント武者すまんかった・・・

んじゃフェイク20預かりマン!
30mで売れるっぽい|*゚∀゚)=3ムッハー

俺も大人しく金貯めないとなぁ・・・
SE30誰かくだしゃー
味付いた文字
  1. 2008/05/01(木) 04:42:37 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

クククッ(´゚艸゚`*)
これほど簡単にブログを発見されるとは・・・・^^
新ブログを言う事でよろしくぅ(^o^)/
あ 相互リンクよろしくぅ(^o^)/
  1. 2008/05/01(木) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. z晴海z #-
  4. [ 編集]

>>エロ
 フェイク30は麗に送っといたぜー。
 売りさばいてくれれ。

>>晴海s
 足跡ついてたからコソコソ見てやした(・∀・)
 リンクはっときまーすヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/05/02(金) 12:03:02 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/48-5e6600f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

