ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後から来たのに追い越され

泣くのがいやなら、とかいう某時代劇の有名な一節。
うっせー、男の子だから泣かないもんね!!

ってなわけで、こんなことがありまして。
4次特集談義


特集ったってなぁ。
おめ! くらいしか言うことないもんなぁ。
だいたい、抜かされて特集書くなんてそのまんま負け犬じゃないか。
負け犬になってくれたらナンシーの4次を手伝うべく10mカンパってのならわからんでもないけど、そんなウハウハな話があるわけでもなく。
ちなみにお金は前回から変わってません。
とりあえず、みほ斬り4次おめっとさん。リンクも追加しといたぜ。

これでいいかな。(´Д`)
  1. 2007/06/16(土) 10:30:50|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よーじこちゃん!! | ホーム | ラオウよ、天に帰るときがきたのだ>>

コメント

どっちも一緒の「エロ」じゃねぇかYO・・・

今俺の方で金貯めてるんだ。安心しろ


渡すのは一日1メルでいいな
  1. 2007/06/16(土) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

しょうがねぇから一日10メル献金してやるよ
10日後にまとめて100メルでいいかな?
  1. 2007/06/16(土) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

なんかボロクソいわれてるけどありがとちゃん(・∀・)

さっきいったとおり、
今度仕方ないから冷やしで手伝いますよ。
倒すやつ(゚Д゚;)バカタレ!

あと虐殺じゃないから。アレ勘違いすんなよ
  1. 2007/06/19(火) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

>>eros
 ご協力あざーっす!!
 無事に4次したぜ。

>>一成
 あざーっすあざーっす!!
 
 結局、エロと一成にもらった分だけで半分近くある気がするヽ(´ー`;)ノ

>>みほ
 お前あんなものすごい技でキノコを刈るってことはな、オレの股間にぶらさがってるキノコも身の危険を感じたわけd
  1. 2007/06/20(水) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/4-c32ef8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

