ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶりの記事はこんなんで勘弁。

20080304.jpg

まったくもってダメ人間二人で五目をやるとこんなことになってしまって困ります。

近況はというと、ナンシーのほうは隆盛購入&真知子装備充実のためにお金を稼ぐべく日夜がんばっております。といっても夜はやってないけどな。
先日はテポチュロ出すぞー、と意気込んで羊を狩ったら運良く日シュリをもらったのでさっそくエルフに置いたんだけど売れません。17.5mにて販売中。誰か買え。結局テポチュロは出なかったけどねー。ねー。ねー。ねー。出る気がしねー。

真知子は順調にロイド撲滅運動推進中です。今51歳と8ヶ月くらい。(Lv51-64% 3/4現在)
ナイトになると斧は手数が少ないから不利なんだって。道理で斧ナイトは人口少ないんだって。知らなかったぜ。
とはいうものの、斧は素の火力が高い気がするからなんとかカバーしてみせるぜ、怒りのパワストで乗り切るぜ、とか画策してるものの攻撃手袋ないし、最近斧書30売ってないヽ(´д`:)ノアワワ
とりあえずグダグダ言う前に3次しろってか。
  1. 2008/03/04(火) 11:58:22|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日が売れてないのにエルフが消えてしまう | ホーム | 更新率赤丸急上昇!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/38-40d1c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

