ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気があればソロビシャスもできる

とりあえずちょっと前のssでも。

20080121001.jpg

20080121002.jpg

20080121003.jpg


BGは試しに行ってみたやつだね。
マッパキックに気をつけろと言われてもBGAの意表をついた動きの速さがツボでついていけませんでした。KBのときの顔がイカス。

下二つはこの前行った仮面舞踏会の様子です。うそです。


それはともかくとして、なんすぃの頭に載ってる鳥の巣をとやかく言う人たちがいますが、これってきっとみんなほしがってるんだろうな、というのはわかってても口には出さないでいます。なぜなら、それを口に出したとたんみんなの鳥欲が、ダムのような鳥欲が決壊してあふれ出しそうだから・・・。だから言ーわない。
20080121004.jpg

↑どう見てもイカスぜ


今日は久しぶりにソロビシャスやったものの欠片がなくてフリマに買いにいくという事態が発生。ピエロが欠片くれやがらないんですが仕様ですかそうですか。
ソロビシャス終わるころに一成がきて間もなくエロもきたんで3人で突撃!

20080121005.jpg

20080121006.jpg


3人だとやっぱ早いわ。
今日はソロの時間はかったけど45分もかかっとるorz
画面がやたら緑なのはいつものあいつが屁をこいたからです。
  1. 2008/01/21(月) 17:06:13|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一人でしこしこ | ホーム | 久しぶりにいいことあったから書くぜ!>>

コメント

鳥をくれたら小躍りして差し上げます
  1. 2008/01/22(火) 04:00:55 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

鳥をくれたら小回りして差し上げます
  1. 2008/01/22(火) 04:31:11 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

鳥をくれたら・・・・・・・して差し上げます


久しぶりにカキコ
  1. 2008/01/23(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. ルントウ #-
  4. [ 編集]

どいつもこいつもよぉ!!

まぁ君たちに鳥は似合わんと思うがな!!
  1. 2008/01/28(月) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/33-5e11137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

