ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新@也ver

こんにちわ(^ω^)
はいこんにちわ

ナンシーが更新しない&最近なかなか会えないので近頃の様子を書いてみます
もめがば
エロはもめがばを召喚した!|´д`)ノガバガバィョゥ
こいつに会うのはもう何年ぶりだったろうか(´・∀・`)
体力ドロップともに本来のモーメガバンそのもののようです



もちろんドロップは鍵のみとなっております!
カギダケェェェェ!('A`)




入口前にて
そして鱒さんのジェネクエ品をもらいにいざリプレ奥地へヽ(`Д´)ノ

しゃがむ行動をとると前に剣を突き出すもよう
これ解除したいなぁ
でも解除したら中はいれないなぁ
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか一人で考えながらみんなで中へ~



お手伝いに来てくれた人達もアイテムをゲッツし無事ジェネをゲットできたそうな
手伝ってくれた方々(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス

しかし肝心の中でのSSはありませんとか口が裂けても言えねぇ


そのあと鱒さんによる3色パーティ(^ω^)
3色
鱒さんジェネゲッツ大変おめでたうごぜいます

次はあれだねあれ
ジャクムいかないとね!













最後に
放屁飛行
こういうのもなんだが
放屁で攻撃し
放屁で空をも飛ぶらしい


放屁でだと!?何かの冗談だr
  1. 2008/01/14(月) 11:49:24|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりにいいことあったから書くぜ! | ホーム | 強化したり、狩りをしたり。>>

コメント

更新されてら(驚
  1. 2008/01/16(水) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. 鍵 #EzawWKHI
  4. [ 編集]

ばかな!
エロが屁のスタンド使いになっただと!?
  1. 2008/01/17(木) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

もめがの帽子ってさ、魔法使いのクロスハットじゃね?
  1. 2008/01/17(木) 11:41:20 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

更新するする!
むしろスタンドの実体はナンシーだな

ほんとじゃ、クロスハットカブっとる
  1. 2008/01/17(木) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/31-1256e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

