ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化したり、狩りをしたり。

メイポ剣ゲッツ

エロスから以前売ってもらってた盾代の肩代わりとしてこんなもんもらいした。

以下、今日の出来事をダイジェストで。


・エロスが落ちたあとはとりあえずGファンを狩ってみるもすぐ飽きる
・Gファンに飽きてエルフを見に行くとちょっと売れてたので棒書30を確保する
・SDT前に確保しようと、骨龍に行くも1時間前からすでにどこも開いてねぇ(´・ω・`)
・しかたなく骨龍のいつものマップの一つ前で狩るも、回りにくいことが判明
・ちょうどたかしs、鱒sから姫のお誘いが
だから、姫無理だってば

・薬も尽きたことだし露店を回って知力全身60を探す
・貼り付けたところ、生。どうしても60は相性が悪い(´・ω・`)
最後はやっぱ70貼れってことだったのかorz


とりあえず、当初の目標のint+luk=30以上にはなったのでよしとします。


緊急速報!

エロ、電々にて120達成!
無題


エロさんもついに4次でございます
正直ここまでがんばるとは思ってなかった反面うれしく感じるしだいであります

肝心の4次転職エフェ撮れなかったのは言うまでもない
今まで何人か4次を見送ったのにかかわらずすべてダメだったという

早すぎなんだよ!


そしてこれからのエロの活躍に期待をいだきつつ
オレもがんばろうと決意したのであった



エロ4次ほんとおめ!!
  1. 2007/11/14(水) 19:05:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<更新@也ver | ホーム | 126になって。>>

コメント

暇つぶしにナンシーの過去ブログ見ってたけど・・・

一番変わったのって俺だな すげぇ変わりようだぜ! ∀・)ノ★

さーぁてもうちょいだ
  1. 2007/11/15(木) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

鋼ちゃんが見ない間に総代わり中よね。
姫っこ毒きかんのね。
でも教えてあげよう。
デーモンなら確か耐性けせるっちゃ_・)ノ
ダメは与えれるようになるはず。
  1. 2007/11/15(木) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 鍵 #xnB7nRvo
  4. [ 編集]

(゚д゚)ウマー

少し見ない間にいろいろ増えてて&強くなってていいねぇ(・∀・)
こうやってネット徘徊してる間にもチラつくみほのPCはもう末期ですか…

なんか面白いDSのゲームないかなー…(´・ω・`)
  1. 2007/11/18(日) 03:37:43 |
  2. URL |
  3. みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

エロスの変貌で記事できるなこりゃ。

デーモンで消せるのは知ってるけど、デーモンまだ2体しか効かんから数に対応できん(´・ω・`)

DSのマリオパーティ買おうぜ
  1. 2007/11/19(月) 09:55:48 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

一旦カラオケ太郎抜けてRomanceいきます。
  1. 2007/11/20(火) 04:06:30 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

四次ARI!!

ついにヤリマシタヨ(゚∀゚)ノ★
いやぁ長かった・・・長かったよホント・・・
しかーし!!
四次った俺は一味違うぜ!なんと言うか

暴風楽しすぎ!!!!

この場を借りてお礼申し上げます。

本当に皆の協力により随分助けられました。感謝の気持ちがドンブリからこぼれ落ちそうですわ!!

皆 アリガトー!!!∴(ノ´д`)∴
  1. 2007/11/30(金) 06:28:44 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/30-3bc36826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

