ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラオウよ、天に帰るときがきたのだ

公開もせずにこそこそと書いているこのブログももう3日目。これぞオナ日記といわんばかりのサマだぜ。

ということで、今日は朝から某カズナリの陰謀によりモンハンをしたのであった。2ヶ月近くぶり??
ちょうどラオやらガオレンやら来てたので、秘境セットをこしらえるべくラオの背中を引っ掻きまくったのである。
んで、これは2,3回目で地図が出たので撤退。塔のWレウスを退治することに。
することになったんだが・・・、クエスト自体がない!! クソだ。
何回かまわしてやっと出たと思ったら、クリアしてみても秘境のなんちゃらが出ない有様。神様仏様助けて。

そんなこんなでね、とりあえず仕事から帰ってきてまたモンハンですよ。今日はモンハンいっぱいしましたよ久しぶりに。

メイポでお金ためたいのも我慢してよ。

とりあえずダオラ槍ができたので良かったです。つえぇ。
あと、やっぱりゲームネタは画像があったほうがよいね。

20070617033022.png
画像UPしてみました

拝みなさい
  1. 2007/06/12(火) 23:41:54|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<後から来たのに追い越され | ホーム | 4次への道は険しく(´・ω・`)>>

コメント

画像のアップはまかしとけ
7人てオレも一人のナンシーであったのか

こんばんははじめまして
也ナンシーでぇぇす^^^^


(^ω^)
  1. 2007/06/12(火) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

がっつり頑張れ
もいっちょブログおめ
  1. 2007/06/13(水) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

Σ(゚ロ゚`)
ブログおめっと!

みほは何ナンシーになるの

一足お先に斬りが4次しました(・∀・)

ナンシーまだかよ?
  1. 2007/06/13(水) 16:44:46 |
  2. URL |
  3. 瀧夜 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

>>カズナリ
 このパソコンのモニタでもできることはできるんだけど、めっちゃ暗くなるんだ(´・ω・`)
モンハンの画像ほしいときは頼むぜ!

>>エロス
 エロスもブログ作れ

>>みほ
 ホントは7人のナンシーって今までオレがやってきた歴代のゲームのキャラと思ったんだけどな。なんか違うことになったらしい。
みほのとこ、リンク貼っていい?
  1. 2007/06/14(木) 14:16:46 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけいつものメンバーじゃねぇかYO

ブログでもエロスかよ・・・
  1. 2007/06/14(木) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. そうだったんだ笑
昨日はさGKに行ったら丁度ナンシー落ちちゃってて(´・ω・`)ブー

リンク(●゚ω゚)<ヨロピーコ
みほのとこからもはっとくし(・∀・)b
  1. 2007/06/15(金) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. 瀧夜 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

>>エロマン
 ぶっちゃけメイポで記事を書いたところでこのメンバーしかいないんだ。
 エロマンもあるよ!!

>>みほ
 リンク完了!
  1. 2007/06/16(土) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/3-c0c20cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

