ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで次はエロスだな

最近、周りに4次の人が増えてきてナンシーの戦力が相対的に下がってきている件(´・ω・`)

でも、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ぇ!!

昨日はたまたま夜にinできたんで居合わせた鍵とたかしsとビッシャース!!ヽ(゚∀゚)ノ

鍵の火力が4次なって凄まじいことになってたんで、結構楽に戦えました。
2007110601.jpg


オレ以外はな!!!!!!!!!!!!!!!
orz

2007110602.jpg

それでもたかしsは生き残って無事撃破したようで。
このドロップ!!( ゚Д゚)ウマー
マキコいただきました( ゚Д゚)ウマー

鍵はファントムは拝んだようだけど、接触死したようです。
あれほどファントムは無理するなと・・・(´・ω・`)


まぁ、気を取り直して2戦目いくか! ということで。




2007110603.jpg

鍵、おめでとう!!!!ヽ(´ー`)ノ
ドロップを白いのが奪って行ったことは今回は許してやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

後日談。
2007110604.jpg

カニメガネが間抜けでイカス。
このあと隣の斧持った人に追い回されました(;゚Д゚)アワワワワ
PSPでも更新可能だと!?
とりあえず生きてます

也でした。




ナンシー氷か雷杖戻るまでによろしくな!!
  1. 2007/11/06(火) 11:33:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<126になって。 | ホーム | 昨日はビリーやりました。>>

コメント

ククク ビシャスお疲れ様でした。 ナンc 死んだときさ 思わず絶句した;;
まさか死んじゃうとはね~  これで強い男伝説終了です。 クククヽ(`○´)/
でもこれからは結構な勢いで撃破できそうですね。 また時間あったらビシャス行きましょうね。 あ~ 緑の屁はね 見にくい;;  でわまたメイプルで。
  1. 2007/11/06(火) 13:48:28 |
  2. URL |
  3. uたかしu #-
  4. [ 編集]

エロパソの波動により参上!!
何とかコメントぐらいはできそう
蟹マジイカス たまーに覗きにくるぜ!

余談だがPSP便利な
  1. 2007/11/07(水) 18:57:25 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

そろそろ鋼が暴れます
((((((( つ・∀)っ ソイヤァ~~~~~~

もうやめて也!エロパソのライフはもう0よ!!
  1. 2007/11/08(木) 04:09:34 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

4次の人も増えてビシャス結構楽になってきたね~。
お疲れ様でした。
たかしsには会うたびにf3されてる気がするのでついつい屁が出るんです(´・ω・`)

一成はpspいいからDS買おうぜ。
ネットも繋ごうぜ。

エロスは明日までにエロ動画消すの宿題な!!!
はよ4次せれよ~(・∀・)
  1. 2007/11/09(金) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

おいおい、PSP便利だな。

氷の杖、出ん(´・ω・`)
雷の杖見たこともねぇ(´・ω・`)
  1. 2007/11/13(火) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. なんすぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/28-24c78743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

