ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりっくおあとりーと?

ハロウィンイベントは仕事の都合でいけません(´・ω・`)

sro.jpg

最近ここのSSばっかりだけど他のこともしっかりやってますよ(`・ω・´)

これまでブレパイはん、Gファン、ワンワン地獄湯などなど、試行錯誤を繰り返してきましたが、落ち着いた先はここ!
2007103101.jpg

めっちゃ小銭( ゚Д゚)ウマー
sdtじゃないのに1M出るとか( ゚Д゚)ウマー
経験値は微妙だけど、まぁいいんです。とりあえずお金ためなきゃ。

sue2.jpg

先日はこんな人のレベル上げも手伝ってきました。
79!!
あと一つ上げたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2007103102.jpg

モンカニ用に噂のあの女も動いております。

さて、お腹すいたし、カレー食うかな。
  1. 2007/10/31(水) 09:32:56|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日はビリーやりました。 | ホーム | あなたに会いたくて>>

コメント

No title

マチコみっけ((((( つ・∀)っ

俺も仕事でいないからなぁ・・・
まぁぼちぼちやるわ
色付きの文字
  1. 2007/11/02(金) 03:26:43 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

エンジェルレイでてら。
ソロで十分撃破ってますな。
計画書ドロップおめ~。
たかしsには話したけど、
日曜はまるまる空いてるー。
タイラス行くなら呼んでくれ。
ちなみにタイラス護衛までクエストいくつかあるから、
早めに計画書を渡してあげてくださいな。
  1. 2007/11/02(金) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. 鍵@携帯・昼休み #8FvjXbcw
  4. [ 編集]

No title

マチコはレベル46になった!!
そして中の人のやる気は下がった!!

ぼちぼち120マダー?(゚∀゚=゚∀゚)マダー?


エンジェルレイ出たけどあれたいして高くないだろ。
ビシャス産スキルってどれも出尽くしてて微妙なんじゃないかな(´・ω・`)
ともあれ、鍵四次おめ!!
  1. 2007/11/05(月) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/26-46473057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

