ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高嶋薬局(鍵)に感謝

もうねー、ホントいつもの3人で行くなんて言われた日にゃあ後ろ回し蹴りモンだったんだよ。
素敵なプリさんDKさんいるって言うもんだから喜んで行っちゃったんだよ。
そしたら、一人部屋の外に出て戻ってこねぇしな!!!!!!!!!!

この辺、隠し撮りのssがあったと思ったけどありませんでした。

まぁ、今回はこんな感じでした。

20070924,01.jpg

このへんでようやく1段階目には勝てるかな、と。ここまで一時間くらいか?


20070924,02.jpg

こいつこいつ!!
接触すると5kとかいてぇ!!
途中氷なくなってエリクサとボタン配置入れ替えたからかなりテンぱりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20070924,03.jpg

ぶちのめしてやったぜ!!
ドロップは100防具が5個とマント幸運60。びみょヽ(´ー`;)ノ


外に出るとみんな待っててくれました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
エロス留守番おつ!!
20070924,04.jpg

鍵ちゃん、いろいろホントありがとうヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/24(月) 17:35:14|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<倒した倒したヽ(´ー`)ノ | ホーム | れぼぅあーっぽ>>

コメント

ある意味メイプルで念願達成よね。
ほんに、おめっとさん~。

いいなあ。
一人でかれるようになりたいわあ。
・・いや欲はいわないからみんなで狩りして
生き残れるようになりたいわあ。

エリクサとパワエリ役にたったようで。
今度薬がばっちりそろったときは
おいらも最後まで生き残りまっさぁ。

・・しかし、鋼ちゃんがほんにもったいない色付きの文字
  1. 2007/09/24(月) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. 鍵 #KNMd93lA
  4. [ 編集]

今回は・・・えぇ、俺が悪いですとも、はい・・・

∴(´д`(○=(∀・ )

なんにせよ ビシャス討伐オメットー!!

・・・・・・

何で俺の顔だけラインあんの?
  1. 2007/09/25(火) 03:13:44 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

ぁ~  テスト、テスト
ょし おっけw



初カキコですw 
ぃゃ~ ほんとすごぃですゎ。。。 
OMEでとぅございます!!

戦力になるょうに頑張りま~すw


ぁ~ あと名前出しても良ぃですょw
  1. 2007/09/26(水) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. ルントゥ #-
  4. [ 編集]

初カキコっす ><b ヨロシクです

まぁまずゎ 太字の文討伐OME!デス。 (ホントすごいっすw

しかしまぁプリのオイラがすぐに逝ってしまってホント申し訳ないっす_;)
まぁまた一緒に遊んでくださいねd(^ー゜)b  
  1. 2007/09/26(水) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. 鱒 #-
  4. [ 編集]

お祝いあり!!
へへへ、なんかいつもの人以外からもコメントが着くと嬉しいな(・∀・)

まぁ、ビシャスってのは戦うことに意味があるのであって、戦う前から負けたエロスは論gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
次はみんなで行ってみんなで倒そうぜヽ(´ー`)ノ
ルンs名前出し了解でーす(。・x・)ゝ
  1. 2007/09/27(木) 06:29:46 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/21-aa7dd41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

