ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ何日かのナンシーの動向

鍵と 鍵死亡


最近、鍵やらエロスやらをよく見かけるので一緒に遊んでます。
遊んであげてます。

先日は、エロスのビシャスクエを終わらせてビシャス襲撃をかけました。
決起集会

なんとも勇ましい人たちですね。
真ん中のヤツが何か言ってるのが軽くウザいですが。
まぁ、こうなる

そんなヤツはだいたいこういう運命ですよね。
オレもこのあと死んだけどな。



ちまたで有名な脳内なんたら
家主に替わって更新よ!!!

そこには驚きの結末が待っていた!!




とりあえずオレオレから
B2ABBAAAA4CEB2C6BBF6[1].gif
欲の塊に隠されたH
Hは隠されてうまくなr
ビールじゃねぇぞこら!


CBBCC1EDA5CAA5F3A5B7A1BC[1].gif
続いてナンシー
愛にあふれていた
友と休はそっちのけで愛にあふれておった
それが愛なんだな?



GGB9DDCDF6[1].gif
せっかくだからエロスもやってみた
君の食欲の秘密を今度教えてもらおうか?
なにをそんなに食べたいんだね!?
もしくはそんなに食いたいか!!



ここまでは序の口であった
これからはリアル名逝くわよ!(^ω^)

んでオレ
B5D7CADDB0ECC0AE[1].gif
ものっそい中途半端人間だなこれ
バランスがとれすぎだろうに('A`)
なんとも言えない普通っぷりぷり

んでナンシー
C3E6CCEEB6B3BBD6CFBA[1].gif
欲から逃げ愛に走ったか?
欲と愛の狭間に逃避行!
がんばれ!負けるな( つд`)

んでエロス
C3E6CCEECDB4CCE9[1].gif
エロスの結果には正直驚かされた
キャラと比較して比率がまったく同じだ
エロスの半分はHでできてるって本当だったんだな
そして金という現実の見え隠れ

以上脳内なんたらでした
 
  1. 2007/07/09(月) 17:23:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いくぜぇ! 参!弐!壱!! | ホーム | いかん、SSがたまってきた>>

コメント

あくまでも影の支配人だ
自分から新記事書くことは許されないんだ

気づいたやつだけが見れるという

そんな記事
  1. 2007/07/09(月) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. 妖精 #-
  4. [ 編集]

ビシャスはまだ弩でいくもんじゃないなあ。
後ろからヒール連発してたがいいわあ。

こっちもリンク勝手にはりました。
よろしゅーに。
まあ、こんな閉鎖空間、
そう簡単に人は紛れ込まないけどね。
  1. 2007/07/09(月) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. 鍵 #KNMd93lA
  4. [ 編集]

軽く疲れた
  1. 2007/07/10(火) 04:46:15 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

軽く酔った

酒ウマー(・∀・)
  1. 2007/07/13(金) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

台風が来た
オレを北海道まで運んでくれないかな?
  1. 2007/07/14(土) 14:47:07 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

今日もオレの思いつきに付き合ってくれたみなさんに感謝。墓の数だけ感謝(^ω^)
  1. 2007/07/14(土) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

墓でまくったのか((笑*´∀`))ケラケラ

( -ω-)ンーネタビシャスみほもいきたいなー…
  1. 2007/07/14(土) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #Z8oTAa7k
  4. [ 編集]

今日だけで10回近く死んだしな
レベ上がったからよしとする

ネタってか俺等結構マジだったけどな・・・

墓の数だけ強くなれる(・∀・)
  1. 2007/07/14(土) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

墓の数だけ弱くなってる気がする。。
  1. 2007/07/15(日) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. 鍵 #-
  4. [ 編集]

ネタだと!?
黄昏自体がネタになってるから言い返しようがねぇ

マジマジ 大マジ
墓の数だけ心を鍛えろ
  1. 2007/07/16(月) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. 也 #-
  4. [ 編集]

脳内メーカー。。
はじめてみた。
ちょっと探してみよう。
  1. 2007/07/16(月) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. 鍵 #KNMd93lA
  4. [ 編集]

えー…みほのはー(・ω・)
  1. 2007/07/17(火) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ちょっと待て!?

出 来 す ぎ だ ろ !?
  1. 2007/07/17(火) 03:53:05 |
  2. URL |
  3. 鋼蘭 #-
  4. [ 編集]

何これ!?
オレの頭の中に清とか純とか入ってないわけないだろ、こんないい加減なもの貼りやがって(´・ω・`)

今度ネタ死祭りでもやるか。
  1. 2007/07/17(火) 12:16:21 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ncmaple.blog108.fc2.com/tb.php/10-dad88156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

