ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと11%で101なんだけれどもぉ

マチコが新しくスキルを覚えたぞぉぉ(゚∀゚)

桜井流波動拳

しんくぅぅはどぉぉけぇぇぇん!!!!
と叫ぶと出ます。

短いけど今日の記事はおーわり。
だって女の子ですもの。
  1. 2009/07/24(金) 21:15:24|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

120までが・・・遠い。

目標が遠すぎてモチベーションが上がりません((( ;゚Д゚)))アワワワ

こんなときは人の邪魔でもするに限りますな(`・ω・´)

脅威のf2
マチコのf2で河童を倒せます。
うそです。

ゆかどんはクルクルで隠れてるしみほはブーメランで消えてるしメッサスさんはトラとかぶってるしでいいとこなしのSSが若干面白かったので上げてみました。

それはそうと。
見覚えのある斧
一成に売ってもらった斧が転売されてるのを見つけたけど多分それ売れないぞ(・∀・)
  1. 2009/07/22(水) 11:36:58|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビシャス戦とマチコの生態

F2で鍵死亡((( ;゚Д゚)))アワワワ

久しぶりに鍵がinしてきたのでエロ、一成、鍵、マチコの4人で久々ビシャスヽ(´ー`)ノ
鍵は2戦ともあまりの重さに墓を落としてました。マチコF2のせいではないはずだ(`・ω・´)
エロが暴風のエフェクトだけの存在になってますね(・∀・)

今回のドロップは一戦目が装備たっぷりと二戦目も装備たっぷりにマスタリいくつかというウハウハっぷり( ゚д゚)ウマー
まぁ、全部マチコが分解して結晶にしたけど(・∀・)

これで100装備を強化するときに予備まで作れるので安心してレベル上げれます。

マチコ98ステータス

しょっぺぇけどステータスなんぞ貼ってみます。ネタもないし。
命中装備+丸薬で命中180がマックスorz
頭素早さ強化&ベルトでちょっとはマシになる・・・かな。

素dex上げるかなぁ・・・。
  1. 2009/07/12(日) 11:50:00|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに、ついに・・・!

かれこれ2年越しの到達
これを見るがいい!
ついに、マチコ自力でのジャクム忍耐制覇!!

思えば長かった。

初めてジャクムに挑んだのはナンシーが81くらいのとき。
2段階の忍耐があまりにもできる気がしなくて他人任せでのクリア。

そして何となく挑んだジャクムクエ1段階。
忍耐やり直しフラグ確定。orz
2回目ももちろん他人任せ。

そしてAC獲得のためにマチコは避けて通れない道とはわかっていたものの、
あまりの忍耐嫌いでほったらかしてきたツケが今度こそ回ってきた!!

そして・・・、中略!! 無事たどり着いたのでしたヽ(´ー`)ノ


そんで今日は夕方前にビシャスやったあとゆかどんの投げとエロと3人で道場ヽ(´ー`)ノ
ゆかどん名前出し禁?
おかげであと500くらいで黄色ヽ(゚∀゚)ノ

関係ないけどある村でマチコに似た眼鏡を見つけました(・∀・)
兄と
  1. 2009/07/09(木) 17:48:08|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

