ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊きましたよ!!

というわけで!!
なんすぃを始め溜めに溜めたチャリクエ品をごっそりと恭子に渡そうととりあえずなんすぃでinしたらこんな事態が。
20080731001.jpg
鳥の巣、消滅!!

ま、まぁ、気を取り直してトレードに溜めてあったチャリクエを出してこよう・・・。
20080731002.jpg 20080731003.jpg

etc圧迫してたからとりあえず置いてたら買われてるし。・゚・(ノД`)・゚・。
金持ちのすることはわからんぜ。特に左のやつ(´・ω・`)

まぁ、気を取り直して恭子にチャリクエ品を渡してがつがついこうじゃないか。
20080731004.jpg×11!!!

桜井恭子はレベル21に上がった!!

ということで、上がったところでしばらく放置です。
いい加減マチコも3次したいんで。
20080731005.jpg
こいつが待ってるんです。

とはいえ、今夏休みで嫁さんがウチにいる時間が長くてあんまinできないんだけどね。
ぼちぼちやっていきますよヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/07/31(木) 23:21:54|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいやつは死んじまったやつらだ。

20080725001.jpg
死んでないけど。

一番左のタオルマンの引退記者会見の図。
去るもの追わず、とは言っても寂しいもんだね。

子育てがんばってください(`・ω・´)
なんすぃは応援してますよ。
  1. 2008/07/25(金) 09:14:53|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ザクチケ詐欺とかあるんじゃね?

ザク入れたのにドロップがクソです。ネクソンは詐欺師です。人気下げyr。1000p返せ(´・ω・`)
200807129002.jpg
ペペinABCマート。靴ばっか。

それはそうと。

200807129003.jpg
聖エロスに手伝ってもらってレベルあーっぷ!ヽ(゚∀゚)ノ
レベル1376です(^ω^)


んでもって、マチコがついに下僕を従えることになりました。
200807129004.jpg
狼に喰われそうです((( ;゚Д゚)))アワワワ
  1. 2008/07/19(土) 11:31:09|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

罰ゲームとかかけると強いんだぜぇぇぇ(^ω^)

SSは撮ったけどどうも更新する気力とネタのインパクトにかけた今日この頃。
思い出を振り返るようにSSを見ていきましょう。

20080712001.jpg
ああ、これあれだな。
オレが若いときに追いかけた幸せの青い鳥オンライン。
4倍でかれこれ数千と狩ったけどよーやく一本目の幸せげっつ(´・ω・`)

20080712002.jpg
これは、多分マチコ65歳の誕生日だな。
しかめっ面してんのはレベルアップの瞬間には好物のレモンつきかけてたからだなこりゃ。

20080712003.jpg
これは、なんすぃがレヴィアタソハァハァしてたときだな。
参加賞しか出んかったけど薬切れかけで別の意味でハァハァしてたな。

いろいろあったもんだ。

それはそうと!!

20080712004.jpg ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒20080712005.jpg
ついに立派な木が生い茂りましたヽ(゚∀゚)ノ
どうやら失敗したら自費での髪&顔ランダムという罰ゲームが待ち受けてたようですが何とか回避することに成功(;´Д`)
2冊もfd20提供してくださったすみのをsうぃりs、本当にありがとうございましたm(_)m
  1. 2008/07/12(土) 10:56:09|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

草刈正雄オンライン

タイトルどおり。
20080703001.jpg
狩りまくってきました。
こいつの名前はネペンデスらしい。
種はネペンシスだけどね。

とりあえず今日はね、鼻息も荒くなるって言うかね。
4倍&ネペカード効果でウハウハですよ( ゚д゚)ウマー

見て見て。


20080703002.jpg
ひとーつ、人の世の生き血をすすり、

20080703003.jpg
ふたーつ、不埒な悪行三昧、

20080703004.jpg
みーっつ、み・・・、みー、みだらな人妻を、



出るもんですな!!
これでマチコのデビ帽子までの繋ぎをゲットだぜ!
  1. 2008/07/03(木) 23:34:44|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここんとこのナンシーのドロップ事情

ご無沙汰ヽ(´ー`)ノ


今日は久しぶりにナンシーでイエペペオンラインヽ(゚∀゚)ノ
どうやら知力兜60落とすみたいだし4倍メテオでがっぽりいきまっしょい大作戦だ!!

20080702001.jpg
魔法防御マント10orz

んで、4倍1時間の結果がこれ。
20080702002.jpg
赤マント以下8個と消費アイテムにつららとssの書。
4倍って何かね。 もどかしさ??

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

20080702003.jpg
その後、マチコでクエしてたら拾ったネペンシスカードの効果が( ゚д゚)ウマーなことに気づいてとりあえず効果時間中は狩ってみました。
20080702004.jpg
魔力マント10orz

sdtって何かね。すげーだるいタイム??
  1. 2008/07/02(水) 22:16:27|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

