ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気もよかったしパチも勝ったし。

まずはマチコの3連左ストレート。

20080626001.jpg
恒例の?デビクエにてエロスにトイレのパコパコを突きつけるの図。
エロスの目が冷ややかだ。((( ;゚Д゚)))アワワワ

20080626002.jpg
手袋書狙いでモコモコ狩ってたらレベルが上がったの図。
キメは左ストレートに限りますな。

20080626003.jpg
今日はパチで勝ったからポイントでも入れてアバを新調してみた図。
燃える鉄拳。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

それはそうと!
ナンシーでinしてみたらこんなものが。
20080626004.jpg
ここここ高額品だぁぁ((( ;゚Д゚)))アワワワ
高額品なのに需要が低いから売れ行きも供給もよろしくないようですが(´・ω・`)
こんなんもらっちゃったからには身を粉にしてナンシーはレベルを上げねばなぁ、と思いながらレッツ貼りing( ゚д゚)b
20080626005.jpg ⇒ ⇒ ⇒20080626006.jpg
( ゚д゚)・・・。
いや、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そのうち澄尾sにはお返しに何か勝手に送りつけちゃいますm(_)m

あぁ。
  1. 2008/06/26(木) 23:57:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なかなかinできない('-';)

20080622001.jpg
ちょっと前のsdtでの戦利品。
この日もブレパイはんは雷を落としません(´・ω・`)

最近なかなかinできないんでせっかく入ってくれたギルドの人ともなかなか遊べません(´・ω・`)
いつの間にか一人減ってたしねー┐(´ー`)┌
今日は朝から入れたけどやっぱ平日の日中なんて誰もいないわな。

明日? は夜は入れるかもです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2008/06/23(月) 11:33:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日はほぼ一日いたのに誰もきませんでした(´・ω・`)

20080616001.jpg
ホワイトプランが何だってんだ!!
auにもiPhoneをよこせ!!

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

日曜だってのにエロスもこねぇ。
と、しょんぼりしてエリアボス(主に武稜)を3周くらい狩りつくしました。

20080616002.jpg
書は何枚か落ちたんだけど、ちょっと珍しいものみっけヽ(´ー`)ノ
装備中の毒棒に貼ってみた( ゚д゚)b
20080616003.jpg
まぁ、1%なんて当たるわけないよな┐(´ー`)┌

このあと、マチコでギルド勧誘したり新しく入ってくれた人のライディングを見守ったり海賊クエいったり。
SS忘れたけどねorz
桜井部に新入部員が3人もきてくれましたヽ(´ー`)ノ
幸先がいいぜ( ゚д゚)b

そのあと、鍵が久しぶりに出てきたのでみんなでだらだらトークターイム!
20080616005.jpg
話題はモンハンやら結婚やら何やらかんやら。
最近は鍵が一人いないだけでこのメンバー、ってのもあったけどやっぱり人は多いほうが楽しいねヽ(´ー`)ノ

ナンシーってばモテすぎて困るぜ(・△・)
  1. 2008/06/16(月) 10:29:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金魚と部活動と。

昨日の朝になんとなく金魚まわってみたら、イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
20080614002.jpg 20080614003.jpg
ゆかどんとエロスにヘルプ頼んで無事? 退治しました。本はくれなかったけどいいのだ。カード出たし(`・ω・´)
4回くらい死んだけど(´・ω・`)
HBないと爆弾即死だったからねー。ありゃないわ(´・ω・`)

そしてそしてそしてそして。
前回の日記で告知はしたんだけど、ずいぶん早く実行しちゃったぜ!!
20080614004.jpg
桜井部、結成!!ヽ(´ー`)ノ
今のとこメンバーはマチコ、ナンシー、弓エロス、ゆかどんのとこの王様。
メンバー随時募集中なので皆さん張り切って入部してください!
桜井部専用ブログも作ったぜ!
  1. 2008/06/14(土) 12:59:40|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱ斧って遅いな。

剣ナイトやヒーロー見てるとつくづく斧の遅さを感じます(´・ω・`)
ま、まぁ、気を取り直して(・ω・;)

20080611001.jpg 20080611002.jpg 20080611003.jpg
60になって武器も持ち替えてdexマントも装備できるようになっていろいろと狩れる敵が(攻撃が当たる敵)増えておもしろくなってまいりましたヽ(´ー`)ノ
特に今は武稜のクエ消化中だね。
熊の足跡集めのついでにボス熊にもあったけど、つえぇ(・ω・;)
下町でも狐の尻尾集めるついでに九尾にもあったけど、こいつもつえぇ(・ω・;)
でも、強い敵なんだけどがんばれば倒せる、っていうのはなかなか新鮮です。今じゃナンシーが倒せない敵ってhpが高すぎてソロでは無理、とか接触即死とかそもそも無理、とかだからナンシーでは味わえないんだよね。こういうのも結構ありかも。グルクエとか行きたいな。オルクエ、ロミジュリ、海賊とかね。
Jr.イエティは意外とうまかったです。手袋書も出たし( ゚д゚)ウマー

要は、ロイド飽きた!!


マチコが3次したらマチコを頭にしたギルド作る予定です。名前は多分「桜井部」。
グルクエ要員の確保とか高レベル帯が入ってきてくれればボス戦とか行きやすくなる、ってのも狙いなわけですが。
拡声器とかでも募集すると思うけど、ここ見てる人で入ってくれる人いたらご一報をm(_)m
  1. 2008/06/11(水) 23:49:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桜井さんちの真知子ちゃん2

20080609001.jpg
ビシャス&ナンシーvs晴海s&エロス
無理無理(・△・)

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

20080609003.jpg
ぐるぐるメガネ兄弟。

20080609004.jpg
この右にいる気球が知力兜60を落とすらしい、ってことでちょいと狩ってみたけどドロップ率下がった?みたいで、装備品すらろくに出ませんでした。
こんなもんもらってもなぁ(´・ω・`)

20080608002.jpg
意外とあいてるc-1。
おかげさまでマチコも今日無事60になりました。
シャイニング持っていざ書を貼ったら30○60○60×60○60○60×
あと1枚60貼ります。ライジングに比べて見栄えはしませんが攻撃は段違いですね。
まぁ、前のライジングがしょぼかったってのはなしで・・・。
60にするときはJrイエティ狩ってたんだけど手袋書と石弓10と(・∀・)ゲッツ!!
マガ出るときに通りすがりに殴ったサソリからも杖60(・∀・)ゲッツ!!
マチコはドロ運いい子かもしれない。
  1. 2008/06/09(月) 21:27:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜井さんちのマチコちゃん。

20080603001.jpg
134ヽ(´ー`)ノ
ナムネスの硬直時間が15秒になりました。
最大ダメージが19kくらい出るようになりました。
137でナムネスマックスなんで、そこまではがんばります(`・ω・´)シャキーン

このあと、姐御を見っけて迎撃体制をとるもすぐにこの有様。
20080603002.jpg
全員が一人PT。まぁ、ソロね。
それでも倒すまで攻撃入れ続けて600kくらい経験値もらいました。地味とか言うな。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

20080603003.jpg
 ~風来のマチコ~
今朝、マチコのレベルを上げてやるかとinしたらヘアピンと着物が消えました(・△・)
このあとロイドをカリカリして無事レベルは上がったんだけどSSとり忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
58になったのであと2でシャイニング! ってことで引き続きレベル上げがてらクエをしてました。
人参の汁やキキョウや草履を集めるクエでこんなもん見っけました!
20080603004.jpg
ぞうりを集めてるときに初めて見た足軽の攻撃モーション。
真知子の冷めた目がいかすぜ(・∀・)
  1. 2008/06/03(火) 18:50:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

