ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰ってきたわけで。

無事、式を終えて帰ってきたわけで。
ホントにお疲れ様でした自分。自分以外の人も。
土産はなし!

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

メイプルのほうはまぁ、書けばネタはあるんだけどモチベーションが上がらないんで休憩(´・ω・`)
ナンシーがあと8%で上がるけど何日かかるのやら・・・。
  1. 2008/05/30(金) 22:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私信。

ちょっくら札幌行ってきます。
1週間くらい。

帰ってきても疲れ果ててて魂抜けてると思いますが。



はよマチコ上げてー。
  1. 2008/05/19(月) 08:01:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TW始めました。

昨日、意気揚々とメイポを起動したら緊急メンテとか入る始末。
オレのいないときにやれ(´・ω・`)

そこで、他のPCも変わったことだし他のゲームもできるんじゃね? とテイルズウィーバーに手を出してみました。
20080516001.jpg
やっぱりナンシー。
火の魔法を使いそうなのがこいつくらいだったのでこのお姉さんに決定。

20080516002.jpg
技名、火( ゚д゚)ドーン!!!!
違うけど。

今までほとんどメイポかボンバーマンしかしてなかったからこんなんもちょっと新鮮でおもろいです。
操作が難しいけど結構ハマってます。
いや、これからもメイポもするけどね。
  1. 2008/05/16(金) 11:37:01|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの5時間を返せ!

20080515001.jpg
Lv57ヽ(´ー`)ノ
大して変わりません。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

メルがまた結構たまってきたから盾魔力書でも買おうと思って露店をのぞいたんです。
そしたらこの有様。
20080515002.jpg
これを見たのは3日くらい前だけど、その1週間前には25mとかで売ってたはずなのに。
フクロウ飛ばしてもこれしかヒットしない有様。
仕方ないから買いませんでした。

その日はこのあとすることに困って少林寺マップへレッツエンドゴー!
20080515003.jpg
一通りクエストをこなしたら7階でごっついクリリンたちと戦ってましたが・・・、金出現!!((((;゚д゚))))アワワ
安置からひたすらエクスでチクチク攻撃の図。チキンだからね。
20080515004.jpg
5時間後、ようやく撃破したものの小銭を落として糸冬 了 の図。

木魚がやっかいだったけど、エルクが凍らせて凍らせてエクスでもダメ与えて、ってやってたらなんとかなりました。一番高い棚の一番上ならごつい人たちは攻撃してきません。棚と棚の間の隙間にたまーにKBして落とされそうになるのに気をつければ姐御より安全かも。
時間のかかりっぷりは2度とやりたくないと思うほどのもんだけど。
  1. 2008/05/15(木) 08:39:28|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グレイだけで経験値が2mもたまるほど篭った一日

先日のひとコマ。
20080508001.jpg
56歳。
遅いけど着実に上がっております!! ホント遅いけど。
60になればシャイニングもてるしちょっとは変わるかな。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

今日はタイトルにあるとおり、グレイグレイグレイな一日。
20080508002.jpg
お目当てはこいつ。
エリアボスが導入されて過疎地にも少しは人が行くのかと思いきや、昼前から篭って夕方のsdt終わるまで誰一人来ない始末。篭るほうも篭るほうか(´・ω・`)
多分100以上狩ってドロップは全身幸運60が2枚と短剣60移動靴60。
これはいいのやら悪いのやら。全身書出てるかいいとしよう。

そしてここではかつて目にしたことのなかった恐ろしい光景が見られるという。
その光景が、これだ!!
20080508003.jpg
元老沸きすぎ((((;゚д゚))))アワワワ
  1. 2008/05/08(木) 18:03:33|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

散財の一日

20080504002.jpg
どうも、エロスです。
なんすぃにヒゲをもらいました。かっこよすぎてはまりました。これからこの格好をスタンダードにしていきます。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

20080504001.jpg

狩場1にて。
荒らしまがいのLvあーっぽ!!

んで、今朝。
ちまちまとためたお金とフェイク20が売れて27mと合わせて60mくらいたまったので書やら何やらお買い物しましたヽ(´ー`)ノ
20080504003.jpg
ナムネス30、8m( ゚д゚)ウマー 成功( ゚д゚)ウマー
20貼ったときは20mちょいしてたのにね。レヴィアタンドロップになってからちょいと値下げしたかな。

20080504005.jpg
んで、50m使っての60%魔力2連!!
1枚生!!!!!!!!!!!!

orz

また襟草とかパワ襟とかたまったし、ぺぺぺオンラインだな。
  1. 2008/05/04(日) 11:24:12|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう5月だったのか!

リンクに晴海sとすみのをsのブログを勝手に追加しました!
コソコソ見てるからこうなるんだぜ!

昨日は少林寺マップ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
20080502002.jpg
中毒のダメージで5k↑とか・・・。HP100k以上あるみたい(´・ω・`) そのくせ経験値は5k台(´;ω;`)
木魚が封印とか使ってくるから毒狩りするなら骨のほうがいいかな。

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

今日9時くらいにinしたら晴海sから宅配便が!!
20080502001.jpg
・・・。
盾強化してるとは言ったけどさ。60書で埋めるとは言ったけどさ。
貼れってか!!

きっと雪男がろくなもんくれなかったんだなぁ、と思いながらこっちからも素敵なプレゼントを贈りつけてあげました(・∀・)ニヤニヤ

それはそうと、トレードに出してたluk14盾がよーやく売れたのでアバげっつ!
20080502003.jpg
ジャポンに来たからにはフジヤマでも見ていくか。の図。

そして鳥の巣復活記念ソロビシャスも行ってきました。
やることなかっただけだけど。
20080502004.jpg 20080502005.jpg 20080502006.jpg
とどめはアニキまかせ。
ドロがしょっぺすぎて真っ赤だなぁ。
薬の使用が豚骨200、露150くらいかな。所要時間45分切ったかも。切ってないかも。

あと6%でレベル上がるけどナムネス30もFD20もないから上げたいスキルがない・・・orz
FDを10まで上げるかエルクィネスを14にするか・・・。どっちでもいいなぁ(´д`)
  1. 2008/05/02(金) 12:17:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

