ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾強化中

Maple妄℃学園様の杏ブログリンク集に登録申請をしてきましたヽ(´ー`)ノ
見たことあるけどしゃべったことはない! って人のブログがたくさんありました。
火毒すくねぇなぁ(´・ω・`)

━━━(゚∀゚)━━━

とりあえず隆盛も手に入ったし、借金も返済できたし。
次は盾強化だな!

ってなわけで、製作中のエスタさん。
20080430002.jpg
luk30 ○ luk70 ○ 魔力70○
魔力70といえば以前、luk12まで自力強化したM魔盾を一瞬で闇に葬ったといういわくつきの書だったから貼るときはビクビクもんだったね(´д`;)
あと4つはティキンなんで60で埋めようかな。

昨日の出来事をひとつ。
20080430003.jpg
エロのボウエキスパ20チャレンジ!
木が光って成功したように見えるけどこの後この木は黒く腐りました(・∀・)ざまぁ味噌漬け
でも、倉庫からもうひとつ引っ張ってきて無事成功!! っち。おもんねぇ(・△・)


━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

んで、今日はinするなり武者沸いた! ってことで行ったら、エロから説明受けてる間に後から来た投げの人たちが攻撃しだしてナンシーの頭に雷降って即死!×2!!!!
クソやる気もうせてブレパイはん行ったけど、今日は雷よこしやがらんかった。
踏んだりけったりだぜ(´・ω・`)

6時くらいに一旦落ちて4倍前の時間からは晴海sと黒ワイ( ゚д゚)バババーン
20080430001.jpg
メテオ連発。赤字の階段上る♪ 2確ならいいのに。
こんだけメテオ降らせてもファイアロッドはくれませんでした。
かわりにフェイク20をもらったからまぁよしとしてやろう!
  1. 2008/04/30(水) 21:37:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルでもメテオを降らせられたらいいのに。

昨日のなんすぃ。
sdtは予告どおり海賊撲滅大作戦。
20080425001.jpg 20080425002.jpg
左のほう、ゴールデンクロウからがsdtのドロップうまうま。右は同じくsdtでのetcうまうま。
青蟲は粗悪だったので店売り。
イベントガイドのお姉さんがやたらと客引きをしてきても無視。

ドロメル+店売りメルで3m近くプラスに!
おかげで薬代にはしばらく困りそうにないなぁ、とか思ってたけど今朝、強化途中の火ロッドに30書を貼りたいなぁとか思って散財。闇&生とか腐れだな!!!!!

まぁ、エロスに頼んどいた知力目売れてたみたいだしおこここk。
出勤まであと1時間くらいあるからwiiiiiiでもしてくるかな。
  1. 2008/04/25(金) 10:48:20|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

隆盛やスノウマンやマチコや

いろいろあったのだけれど、SS間違って消した!




orz

それはともかく、今日のなんすぃの活動報告。
あまり目をつけられていそうにない激アツ狩場を発見!!
20080423003.jpg
in海賊船。
出現する敵は海賊の手下と幹部みたいなのオンリー。
めぼしいドロップはせいぜいビートル青の良品。
何がすばらしいかといえばその異常なまでの沸きとマップの構成!
エクスで常時4対以上を巻き込める狩場なんてここかブレパイくらいだろ。
ぼこぼこ狩ってたらsdt1時間弱でドロップ品+ドロップメルで1.8m増えている件。薬代もそんなにかかってない!うまうま。
まぁ、肝心のビートル青は出んかったけどな。
経験値も1時間弱で1mくらい増えてたみたいだし。(サク無、エクス×2確殺)
3次氷魔とか意外といいんじゃないの。やったことないからわかんないけど。
つっても、3次氷なんてアイスト完成してきたら武器庫か。

まぁ、しばらくここに篭って小銭を稼ごうかな。
  1. 2008/04/23(水) 18:31:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

隆盛が見えてきた

所持金300m突破!!
あと30mあればたぶん買える!!

昨日は残り3%がいつまでも上がらないナンシーのレベル上げ。
20080415001.jpg 20080415002.jpg
必勝モードに入るとエルクィネスが光ります。(嘘)

しかし、レベルが上がらなかった!!!!!

この後ばい菌であげたけどレベルアップのssを撮り忘れたのは公然の秘密。


そして今日はレベルも上がったしBGAに挨拶行かなきゃと思いショーワへ向かったら途中女将さんがいた。
20080415003.jpg
この時点で安置からの攻撃を浴びせること15分。誰もこねぇのに遅番の出勤に間に合うわけがねぇ。

この後、道行く人々を片っ端から誘って無事撃破したけどまた撃破時のssがない始末。あわわ。
20080415004.jpg
めぼしいドロップもない始末。あわわ。
  1. 2008/04/15(火) 11:20:06|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ報告ブログ後編

メンテ後のなんすぃの動向~ダイジェスト~

15:00~
 メイプル桃ほしさに過疎地オンライン
20080408004.jpg 20080408005.jpg

16:30~17:30(SDT)
 晴海sがレヴィアタンマップにいたので種(桃でなく種(´・ω・`))を持って突撃。種ss撮り忘れ。
 マップ上方でメテオ連発。
20080408006.jpg 20080408007.jpg

飯休憩
揚げギョーザを作って食べたヽ(´ー`)ノ

20:00~21:00(SDT)
 リプレでカブトムシ乱獲。1時間メテオぶっぱなしっぱなし。
20080408008.jpg 20080408009.jpg

タバールが攻撃99多分良品。妖刀83で良品。13mくらいらしいヽ(´ー`)ノ

マクロが使えるようになってから1次でなぜか振ってあったマジックアーマーとMGを組んどる。
レベル11で防御+23だったっけか。被ダメが40くらい変わったような気が一瞬したけどやっぱり気のせいだった(´・ω・`)
  1. 2008/04/08(火) 21:29:26|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メンテ中

なんすぃがオフの日に限ってメンテが入るのはもはやいつものことなので。ええ。

でもでもでもでもメンテの前に出るもんは出るもんで。ええ。
20080408001.jpg 20080408002.jpg 20080408003.jpg
2つ目の書は普通の猫が落とした知力耳60ヽ(´ー`)ノ
しばらく武陵こもろうかと思ったけどここのクエも一段落したからぼちぼち旅に出ようかね。
あと20%でレベルも上がることだしまたリプレ行ってみて気が向いたらレヴィアタソでも倒してみよう。

下忍カードは何も効果なし(´・ω・`)
  1. 2008/04/08(火) 13:25:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武凌で熊と猫

昨日はロールバックかなんかのお詫び2倍!!

真知子@死森
20080407001.jpg
うますぎてたまらんwww
真知子はゾンビにはまだ当たらないことも多くてほとんど吸ってる経験値だけで上がりました(゚д゚)ウマー

あとは昨日から今朝にかけてのドロ。
20080407002.jpg 20080407003.jpg 20080407004.jpg 20080407005.jpg 20080407006.jpg
亀からバキド出たけど標準だったから店売りにでもすっかな(・△・)
武凌のエリアボスは熱い!!
まぁ、どれも安物書だったけど。
  1. 2008/04/07(月) 12:08:06|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宇宙人オンライン

光線銃うまうま。
20080404001.jpg 20080404002.jpg 20080404003.jpg

途中、MT-09のカードとか出ちゃったりライジング2本出ちゃったりその他装備がぽろぽろ出ちゃったり攻撃手袋書出ちゃったりうまうまヽ(´ー`)ノ

sdt終わったらライジング強化(`・ω・´)
20080404004.jpg
エロがいたので貼ってもらったら最初から70○60○*3という素晴らしさ( ゚д゚)y-~~
この後は知ってのとおりだけどな!(・△・)
  1. 2008/04/04(金) 09:30:24|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

