ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倒した倒したヽ(´ー`)ノ

07092801.jpg

sdtだってのにありえなくね??

今回はホンットねー、鱒サーン!!って感じだった。
MGなしで普通に戦えてるもん。
俺が本体周辺でうろうろしちゃったからね。接触しちゃったね。
めんごめんご(´・ω・`)

アレなければ絶対いける気がした!!
また今度がんばろうぜーヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/28(金) 08:49:23|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

高嶋薬局(鍵)に感謝

もうねー、ホントいつもの3人で行くなんて言われた日にゃあ後ろ回し蹴りモンだったんだよ。
素敵なプリさんDKさんいるって言うもんだから喜んで行っちゃったんだよ。
そしたら、一人部屋の外に出て戻ってこねぇしな!!!!!!!!!!

この辺、隠し撮りのssがあったと思ったけどありませんでした。

まぁ、今回はこんな感じでした。

20070924,01.jpg

このへんでようやく1段階目には勝てるかな、と。ここまで一時間くらいか?


20070924,02.jpg

こいつこいつ!!
接触すると5kとかいてぇ!!
途中氷なくなってエリクサとボタン配置入れ替えたからかなりテンぱりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20070924,03.jpg

ぶちのめしてやったぜ!!
ドロップは100防具が5個とマント幸運60。びみょヽ(´ー`;)ノ


外に出るとみんな待っててくれました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
エロス留守番おつ!!
20070924,04.jpg

鍵ちゃん、いろいろホントありがとうヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/09/24(月) 17:35:14|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

れぼぅあーっぽ

順調にね。
123

124

ポイズンロッドを持つために素lukを上げるか全身服強化するか、悩み中。
まぁ、ポイズンロッド入手しないことには意味ないけど。
  1. 2007/09/22(土) 06:50:57|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいもん見っけた件

毒の杖

sdt入って数分と狩らんうちにこんなもの出たのでよかったです。
劇毒ほしいなぁ。

とりあえず、今日はメンテで2時までメイポできそうにないのでモンハンでもしとこうかな。 [いいもん見っけた件]の続きを読む
  1. 2007/09/12(水) 11:30:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仕事には間に合うからよかったです

朝っぱらから、例によって時計のお化けを退治しようと集まった猛者たち。
勇ましい勇者たち


二人の勇者が倒れたので残りはナンシー選手一人です。
途中経過



んで、ついに!!


















勇者ナンシーは力尽きた。
くそが

いつになったら倒せるのでしょうか。
  1. 2007/09/09(日) 11:50:44|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

orzorzorz

も、もう・・・、ダメ。


盾が売れたのはいいんだけど、そのお金で買った魔力盾70書でM盾消しました♪



オレ、もうこのゲームできねぇ(´・ω・`)
  1. 2007/09/06(木) 15:51:26|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

くそきのこ

今日は朝っぱらから黄色いのと腐ってるでかいキノコを狩りまくったんでした。全chいたんだよ。マジミラクルかと。

でも出たもんがペット移動書60だけとか、まじクソ。

ssもねぇよ。撮るきもしねぇよ。


エロスへ。
盾強化が一段落したから、ミスティックを露店で売っといてください。
  1. 2007/09/03(月) 11:28:57|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

