ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦ング

テンプレが勝手に変更されている件。

そもそもこのブログの管理はなんすぃとたまに記事を追記してる謎のオッサンによって行われているわけだが、やつの権限が知らず知らずのうちに拡大していることに危機感を抱きつつあるのであった。

心は錦だけど、見た目はKONISHIKI。 [錦ング]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 10:33:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いくぜぇ! 参!弐!壱!!

つまりリズム魂。最近これしかやってねぇなぁ。

ネタ死大会その1 その2

エロスが鍵にかぶってる件。

ネカマたちの昼下がり

右のネカマがやたらかまってほしそうにしてる件。
  1. 2007/07/18(水) 11:50:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ここ何日かのナンシーの動向

鍵と 鍵死亡


最近、鍵やらエロスやらをよく見かけるので一緒に遊んでます。
遊んであげてます。

先日は、エロスのビシャスクエを終わらせてビシャス襲撃をかけました。
決起集会

なんとも勇ましい人たちですね。
真ん中のヤツが何か言ってるのが軽くウザいですが。
まぁ、こうなる

そんなヤツはだいたいこういう運命ですよね。
オレもこのあと死んだけどな。 [ここ何日かのナンシーの動向]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 17:23:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いかん、SSがたまってきた

モンハンもしたけど、黒龍に勝てん。微妙なモーションで即死とか意味わからん。

さて!! 某日、エルクィネスを覚えるため奮闘してきました。
まずは、逆属性を遂行するために仲間を探しましょう!!

一成発見
まぁ、いつもの人ですね!! 他にお友達がいないから仕方ない(´・ω・`)

途中はSSがないから省略。

エルクィネス覚えたどー!
ともあれ、習得!!
途中、鉱石がないとかなんとかいろいろあったけど、お面の人、ありがとう!!

んで、また某日。
スーパーデラックス誕生

モテモテ王国はナンシー一家から除名され、新しい仲間が加わりました。右のほうな。

記念撮影
今度は新キャラ作りにも付き合ってくれたお面の人の中の人、ありがとう!!



ネカマ、襲来。
魔法使いになりに行こうとしたらカマトトぶったネカマとカラスが襲ってきました(´・ω・`) [いかん、SSがたまってきた]の続きを読む
  1. 2007/07/06(金) 11:30:21|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏男があらわれた!!

サフボクエ

全部自力で集めたのに、そりゃねぇぜとっつぁん!!

七夕クエでは槍促進剤とかどいつもこいつもくさっとる。
  1. 2007/07/01(日) 23:38:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

