ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のナンシー

エロスと エロスとその2
ファイアデーモンを覚え、エルクィネス習得のため、大陸間を飛び回っております。
2回死にました。
もうレベル上がってもいいころなのに(´・ω・`)
  1. 2007/06/27(水) 09:12:51|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゴールデン猿

倒したどー。

一成と二人で朝からしちゃった。こそこそとしちゃった。
いや、モンハンを。

金猿を初退治しました。
鋭角とか尖爪とかいかつい名前のアイテムがごっそり手に入ってわくわく感が2上がった!!

ってか、あれhr31からいけるにしては強すぎだろ。
はよエロスやみほも参戦できるようになるとおもしろいんだがの。
  1. 2007/06/22(金) 12:01:44|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よーじこちゃん!!

gas.jpg

先日、小銭集めのためにカッパを退治しているとこんなカッパが出たのであった。

それはさておき!

10m.jpg

10mキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
右下の大量の+50000は赤い目隠し共同募金より贈られました。
coke.jpg

コーク買いました。コーク。くそたけぇんだよ。
arcmage.jpg

無事転職!! しかし、一成はSSを取りそこなった!!
orz


追伸:モンハンの画像、ばっちりです。サンキュー>一成 [よーじこちゃん!!]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 08:49:12|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

後から来たのに追い越され

泣くのがいやなら、とかいう某時代劇の有名な一節。
うっせー、男の子だから泣かないもんね!!

ってなわけで、こんなことがありまして。
4次特集談義


特集ったってなぁ。
おめ! くらいしか言うことないもんなぁ。
だいたい、抜かされて特集書くなんてそのまんま負け犬じゃないか。
負け犬になってくれたらナンシーの4次を手伝うべく10mカンパってのならわからんでもないけど、そんなウハウハな話があるわけでもなく。
ちなみにお金は前回から変わってません。
とりあえず、みほ斬り4次おめっとさん。リンクも追加しといたぜ。

これでいいかな。(´Д`)
  1. 2007/06/16(土) 10:30:50|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラオウよ、天に帰るときがきたのだ

公開もせずにこそこそと書いているこのブログももう3日目。これぞオナ日記といわんばかりのサマだぜ。

ということで、今日は朝から某カズナリの陰謀によりモンハンをしたのであった。2ヶ月近くぶり??
ちょうどラオやらガオレンやら来てたので、秘境セットをこしらえるべくラオの背中を引っ掻きまくったのである。
んで、これは2,3回目で地図が出たので撤退。塔のWレウスを退治することに。
することになったんだが・・・、クエスト自体がない!! クソだ。
何回かまわしてやっと出たと思ったら、クリアしてみても秘境のなんちゃらが出ない有様。神様仏様助けて。

そんなこんなでね、とりあえず仕事から帰ってきてまたモンハンですよ。今日はモンハンいっぱいしましたよ久しぶりに。

メイポでお金ためたいのも我慢してよ。

とりあえずダオラ槍ができたので良かったです。つえぇ。
あと、やっぱりゲームネタは画像があったほうがよいね。 [ラオウよ、天に帰るときがきたのだ]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 23:41:54|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

4次への道は険しく(´・ω・`)

お金がたまらん。
~あらすじ~
例の村長が、熊のような例のヤツがレッドドラゴンとグリフォンを倒すか、10m持って来い。さもなくば死ね。と言いやがるのであった。
グリフォンやレッドドラゴンと戦ってもいい気もしたのであるが、あんな連中を相手にしてはお金が、薬がいくらあっても足りんのでやめた。
仕方ないからお金をためることに。

親父と

逃げんな。そして何かくれ。

パピィ━━(゚∀゚)━━!!!!

久しぶり!そして何かくれ。

パピィ━━(゚Å゚)━━!!!!

うん、いつものことだね。

んで、これ。


全財産


先はもうちょっと遠い(´・ω・`)
  1. 2007/06/11(月) 11:04:58|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログデビュー

かねてより、たくさんのファンが熱望してやまなかったナンシーのブログがついに、ついに!!オープンしたのであった。

とりあえず、オープンはしたのであった。

今、職場。
もちろんSSなんて無いし。プロフ画像も載せられんぜ。

まぁ、これからぼちぼち何か書いていけたらいいな、と思っているのであった。

 完
  1. 2007/06/10(日) 19:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

