ナンシー式

マチコと7人のナンシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信。

ちょっくら札幌行ってきます。
1週間くらい。

帰ってきても疲れ果ててて魂抜けてると思いますが。



はよマチコ上げてー。
  1. 2008/05/19(月) 08:01:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず一段落

引っ越しの荷物積み込みは完了。後は荷解きだけ。

だけ、なんだけど…。量がハンパじゃない!

比率にしたらオレの荷物:嫁さんの荷物=1:9。6畳が完全に埋まっとる。

隆盛は高いし式までにやんなきゃいけないことがまだまだあるしでinしてもモチベーションが(´Д`;)

誰か金をくれ。メルでも円でもいいから。
  1. 2008/03/30(日) 16:19:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道なのに暑い

先日、無事北海道へ帰ってきたわけだけど、びっくりするほど暑い。
昨日、一昨日は30度こえてたもんね釧路なのに。

本州はそんな日はクーラーかけりゃ部屋の中は大丈夫だけど、こっちの家ってクーラーなんて置いてないんだもん。そんな暑さは想定外だから。

ほんと助けて(;´Д`)ノ
暑いからこんなこともある
昨日の一コマ
  1. 2007/08/14(火) 11:48:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

錦ング

テンプレが勝手に変更されている件。

そもそもこのブログの管理はなんすぃとたまに記事を追記してる謎のオッサンによって行われているわけだが、やつの権限が知らず知らずのうちに拡大していることに危機感を抱きつつあるのであった。

心は錦だけど、見た目はKONISHIKI。 [錦ング]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 10:33:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

ナンシー改めマチコ

Author:ナンシー改めマチコ
( ゚Д゚)<以下、キャラ紹介

桜井マチコ
 Lv126ヒーロー
 斧の小町
ギルド「桜井部」マスター

房総ナンシー
 Lv136火毒魔
 現在倉庫役
 ギルド「桜井部」副マスター

暴走ナンシー
 Lv90プリースト
 坊主頭

久保美容外科
 ついに2次転職!
 これ以上の成長の予定はありません

その他2名

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

